予防歯科システムの構築、予防メニューの作成、歯科衛生士の教育、診療室の空間デザイン等、予防システムの導入をサポート

03-3846-7611

東京都墨田区両国4-27-12

予防メニューを導入したい先生へ

デンタルエステ

自費分野のメンバーが2003年に【口腔内が安定した患者さんが今までの費用と同じ時間を使う際、何か提供が出来ないか?】という歯科医師の依頼から開発したデンタルシャンプー・ガムマッサージ・リップパックなど薬事の確認を行いながら様々な商品を開発してきました。(第一号導入の歯科医院は歯科甲子園で準優勝など現在も順調に成長しています)今では定期健診と一緒にデンタルエステを希望する患者さんも全国で増えています。現状把握・メニュー・価格開発のコンサルもあります。

詳細は以下のページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

ガムマッサージを行う目的は、患者さんの口腔の凝りをほぐすことにより機能回復を促進しリラックスしてもらう効果もあります。継続来院の患者さんにも好評のメニューです。保険診療内と自費のメニューの違いも相談に乗ります。

歯科医院医でもやって欲しい。自費の患者さんからの要望で導入がスタートしました。感想や縦皺やくすみなどが気になる患者さんに喜ばれるメニューです。自費診療のメインテナンスの時にセットで提供すると喜ばれます。

PRSSジャパン公認【受付・TC・歯科助手向け】になります。受付でのプロモーションの手法。患者さんへの春夏秋冬の4分類でのお勧め方法を学びます。筆記試験に合格すると終了証が発行されます(別途費用がかかります)

PRSSジャパン公認【商品導入済の歯科医院の歯科衛生士向け】のコースになります。ラシャスで仕上げます。筆記試験に合格すると終了証が発行されます(別途費用がかかります)

H.M’s COLLECTIONからも購入できます