予防歯科システムの構築、予防メニューの作成、歯科衛生士の教育、診療室の空間デザイン等、予防システムの導入をサポート

03-3846-7611

東京都墨田区両国4-27-12

予防メニューを導入したい先生へ

アロマテラピー

クリニックで過ごす癒し・贅沢な時間を大切な患者さんへ

いまや"アロマテラピー"はTVや雑誌で注目され、ごく一般的になり知らない人はほとんどいない時代となりました。"アロマの香り"をキャッチフレーズにたくさんの商品が生まれています。この医療業界でもさまざまな形で導入するクリニックが増えています。でも、アロマテラピーをやってみたいけれどやり方が分からない、やってみたけれど失敗したという人も多いのではないでしょうか?

患者さんのために新しい空間・環境・メニューをつくりだすことができます。

大切なのは、

アロマテラピーを通して、

患者さんのために活用したいと思ったを具体的に叶えること。

そして、

自分自身も楽しむこと。

そんな時間を体感してみたくはありませんか?

エムズ・コレクションでは患者さんのために新しい空間・環境・メニューをつくり出す、"皆さまの夢"を叶えるお手伝いをしています。

歯科衛生士でありながら、専門的なアロマテラピーの知識をもったAEAJ認定アロマインストラクター 安川裕美が皆さまのクリニックへお伺いいたします。

待合室

クリニックの扉が開いた瞬間に思わず吸い込まれるような魅力漂う雰囲気づくりをご提案いたします。患者さんの不安や恐怖を和らげ、良好な信頼関係を築きやすい環境をつくります。

• 衛生管理

診療室

クリック特有の香りで患者さんの緊張感が一気に高まります。特に外科治療を受ける患者さんの不安・緊張感は何倍にも膨れ上がります。いつでも安心・安全なチェアタイムを過ごせるように、無添加のお役立ちアイテムもご紹介しています。

• 衛生管理

カウンセリング

患者さんの"五感に響く"香りが心身をリラックスさせコミュニケーションにプラスの効果をもたらします。パターン別に役立つブレンド術をご紹介いたします。

• 患者さんメンタルサポート

ケアルーム

施術導入のご要望も多数いただいております。

フェイス・ボディ共に部分的なパーツトリートメントも承ります。

これからメニューを構築していきたいクリニックの企画・スキルアップのサポートをいたします。

• トリートメント全般
  • ハンドメイド材料